みつばち保険ファームで学資保険

6月 27th, 2012 by admin

みつばち保険ファームは保険の加入や見直しの際のおトクなアドバイスを無料相談の形で、全国にある130店舗のお店で
行なっていますが、保険には学資保険というものがあります。
この保険は文字通り、子供の教育のための保険なのですが、この学資保険について、みつばち保険ファームが解説しています。
結婚して子供ができると、この子供の将来の教育費のことも考えていかなければなりません。
この準備をしていくのが学資保険なのです。
例をあげると、15~18歳等、決められた年齢になると満期の保険金をもらうことができるのです。
この途中で契約者が死亡した場合などは保険料の支払いが免除されたり、お子さんが死亡した場合なども死亡給付金が
用意されているタイプもあります。このように学資保険は、契約者である親にもしものことがあった場合の
教育資金の確保ができるという保険でもあるわけです。
ただし保険の内容によっては損をしている場合があるので、きちんと保険内容を調べなければいけません。
子供がいるご家庭はみつばち保険ファームの無料相談で学資保険のことも聞いてみると良いでしょう。
みつばち保険ファームの店舗には子ども連れでも専用のスペースがあるので安心です。

みつばち保険ファームの無料相談の流れ

6月 23rd, 2012 by admin

みつばち保険ファームでは、保険の新規加入や見直しを検討中の人に無料相談という形で、保険のお得な情報を提供している
サービスをしていますが、この無料相談の具体的な流れをみていきましょう。
まず、店舗内の無料相談では予約のお客が優先されるので、可能ならホームページや電話・メール、店頭で予約をしておきましょう。
実際に店舗に相談に行く前に、保険に加入している人はその保険証券を持っていくと会話がスムーズになるでしょう。
その保険がどのようなものかを説明してくれるからです。
みつばち保険ファーム各店舗で無料相談を行うわけですが、初回の面談では現在の保険加入の有無から、これからの人生設計
を聞かせてもらいます。その次の面談から、前回の面談の会話からどれほどの保障がいるのかを説明して、
その額に合わせて理想の保険プランを提示してくれるのです。このプランが納得できるようなら、三回目の面談で
申し込んでもらうというのが基本的な流れとなるのです。
納得できない場合は、何度も面談することもできるので、これから保険に入りたいと思っている人や、保険の見直しを考えている人は
このみつばち保険ファームを利用してみるのもいいかもしれません。

みつばち保険ファームとは?

6月 21st, 2012 by admin

みつばち保険ファームとは、保険の加入や見直しを検討中のあなたにぴったりの保険を見つけることができるという
保険相談窓口なのです。
保険というものについて、みなさんはどのような印象を持っているでしょうか。
たいていの人は「難しそう」「面倒そう」というようなイメージをする人も多いと思います。
みつばち保険ファームでは、このような保険の「難しさ」「ややこしさ」を解決するべく、無料相談のサービスをしているのです。
みつばち保険ファームの無料相談は女性一人でも気軽に申し込めて、担当スタッフがグラフなどを使ってわかりやすく説明してくれ
るので、保険についてわからないことはどんどん聞いてみましょう。
みつばち保険ファームは「一番わかりやすい保険ショップ」を目指しているのです。
具体的な特徴を挙げてみると、相談費用無料で内容にもトータル保険コーディネートサービスや保険見直しサービスなどの多数の種類があり、
30社以上の取り扱い保険会社、全国で130店舗以上展開中、お子様連れでも安心の店舗内、かわいいみつばちのシンボルマーク、などがあります。
というわけで、これからこのみつばち保険ファームのサービス内容について、詳しく説明していきます。

Ads by Sitemix